NNRお月様投票、今見たら普段よりはるかにすごくたくさんいただいててびっくりしました。未だにバレンタイン番外編をやっているというのにありがとうございますでもまだ終わりませんすみません・・・

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services

https://plus.google.com/106732954464046639954/posts/WjaACHi2bVB
Mar 19th 2012, 05:40

右半分: ケロロ全巻大人買いしたとか
そして緊縮財政に付き、またおやつにポップコーン作った。今日もどんぶりふたつできた。 買い物に行くとカネ使うから行っちゃだめだな・・・家族4人で1日1000円を厳守しなければ・・・. (・・・・・・・・浮いた金でケロロ全巻大人買いしたとか言えない・・・・・・). ネットスーパーで1時間ぐらいかけている ...

【サイト関連お礼】 NNRお月様投票、今見たら普段よりはるかにすごくたくさんいただいててびっくりしました。未だにバレンタイン番外編をやっているというのにありがとうございますでもまだ終わりませんすみません・・・
Mar 19th 2012, 00:16
【サイト関連お礼】 NNRお月様投票、今見たら普段よりはるかにすごくたくさんいただいててびっくりしました。未だにバレンタイン番外編をやっているというのにありがとうございますでもまだ終わりませんすみません・・・
もしかしてクリックミスですか・・・!! っていうぐらい。
ホントにクリックミスだったらどうしようw このおろおろと期待感が「わたしとごはんとどっちがすきなんですかー!」とたずねて「君よりメシが好き」といわれてがっくりきているシェリーちゃん状態だったらむしろ本望です。
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions