3/3 Google+ RSS Feed

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services

これは非常に喜ばしいことではwwwwww
Mar 2nd 2012, 23:47
これは非常に喜ばしいことではwwwwww たばこ離れに続いて「若者のパチンコ離れ」「若者の飲酒離れ」「若者の交通事故離れ」「若者の年金離れ」なんかもあるといいね。たばこを吸う人の健康保険を倍にするぐらいの勢いで離れていくといい。 ニュースを拾い読みしたところでは、「若者の3次元女離れ」なんてものもあるらしいですな。正直、スペックスペックとうるさい女を養うぐらいなら二次元で満足したい気持ちもわからんでもなく(笑) いやいや、リア充な方面の企業が焦ってオタ充を攻撃したい気持ちもわからんではないけど、リア充の生活ってめんどくさそうだし、他人にカネが渡るばっかりだし・・・・ 女につぎ込むより自分の好きなモノにつぎ込んだほうが気持ちいいに決まっていると思うの。
若者に「たばこ離れ」 10年県民健康・栄養調査:医療・健康 - 47NEWS(よんななニュース)
 県内男性の喫煙率が減少傾向にあり、特に20代男性は2004年調査の70.4%から10年調査では40.5%に減ったことが、県が28日にまとめた「2010年県民健康・栄養調査」で分かった。男女合わせた県
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions