3/1 Google+ RSS Feed

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services

   
                  
【更新お知らせ・ネタばれあり】3 /1お月様にお願い! 番外編10 R18 「お持ち帰りしていただくのです!」
Mar 1st 2012, 04:42
【更新お知らせ・ネタばれあり】3 /1お月様にお願い! 番外編10 R18 「お持ち帰りしていただくのです!」



・・・・・てな感じでサイト更新です。

3月になりましたがバレンタイン番外編です。時間軸的には未だにバレンタイン前日の夜でございます。書き始めた一ヶ月前からずーーーーーっと前日のままです。何やってるんだか。



プロット最初にきっちり書いたおかげで今自分がどこ書いてるか分かってるんですけど、ぜんぜん中盤です。まだまだ続きます・・・たぶんあと1ヶ月ぐらい(ひそひそ)でも番外編です。



番外編のほうが本編よりキャラが多くて、もはやどっちが本編か分からない展開になりつつあるんですけど気にしない。



番外編に出てきた新キャラ一覧まとめ

フーヴェルおばさん
よろずや。おばちゃん。

カイル
パン屋。フーヴェルおばさんの息子。

エマ
まだ出てきてないけどカイルの姉。シェリーの赤ずきんはこのお姉ちゃんのおさがり。

クレイド
謎の美形伯爵様。村の領主。普段は都の宮廷にいる。村に来た理由はいったい・・・?

アドルファー
謎の誰か。ルロイと何か因縁が・・・?



てな感じです。

もっと早く書けたらいいなと思うのですが、一ヶ月150枚がどうやら最高スピードのようです。ヒマなくせにだらだら書く癖が直りません。リズム怪盗Rのエンドレスサンバがムズすぎてムキィィィィッィってなりつつリズム怪盗RのBGMをループで作業。RかわいいよRハアハア
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions