NNRのスマートフォン版を作り始めることにする

NNRのスマホ版を作ることにした

今のNNRのトップ、スマホだと小さすぎて見えないんだよねえ・・・
中身がちっちゃすぎるのも問題。あのテンプレート、ガチガチのhtmlすぎて、ほぼいじれないのよねえ・・・ううむw

とりあえず、新着と更新を吐いているjsを利用して、いつ見てもおkなトップページにするのと、
各ジャンルのランキング表示を何とかスマホ表示できる形にしてみたい。


テンプレートがなあ・・・ちょっとなあ・・・・・・・・・・・・厳しいわw
中身見直して、できるならスマホ対応のランキングテンプレート作ってみる・・・・・・
css切ったとき、2カラムの左サイドバーを1カラム表示にしたときに下に持って行けたらいいんだよね、要するに。
でもあのテンプレート古いからもしかしたらテーブルでレイアウトしてるかもしれん、と思うと
ちょっとぞっとするなあ。中身見たくないーーーーーーw

でもわたしが思うにスマホ対応すべきなのは、
たぶん、ほぼ、間違いなく女子向けのほうなんだなー・・・・・・