6月のスーパーアリッサム 枯れたかと思ったらまた青く復活

去年の冬、わさわさ咲いてたスーパーアリッサムが
哀れな姿に枯れ枯れしてしまって、
やべえ枯れちゃった! と思って、枯れた部分をじょきじょき刈り込んで、
地面に植え替えして
しばらく適当に放置してたら
なぜか生き返った!!

↓圧倒的だった去年の我がスーパーアリッサム軍
http://yuri-uehara.blogspot.com/2012/04/blog-post_6773.html

↓現在のよみがえりつつあるスーパーアリッサム
根本が枯れ木状態なんですけど・・・

まあ復活してるようなので大丈夫かな?w
挿し芽で増えるって書いてあるので、もうちょっと元気になったら挿し芽してみます。
肥料は相変わらずやらず、ハムスターが使い終わったうんこまじりパルプ&雑草とコメのとぎ汁とミミズの混ぜ込みオンリーですけど・・・