3/3 Google+ RSS Feed

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services

この本を本屋で見かけて、むしゅめが買う買うーって言うから「ポイントつくからネットで買う」と言って、まあ注文したんだけど、
Mar 3rd 2012, 14:08
この本を本屋で見かけて、むしゅめが買う買うーって言うから「ポイントつくからネットで買う」と言って、まあ注文したんだけど、 その件でずっとむしゅめと口論した。 大草原だいや森だ大草原だ森だちがう違う!みたいな。 つばさ文庫はマジ読みやすいしイラストもぜんぶかわいいから、もう何冊買わされたやらwww
大きな森の小さな家
大きな森の小さな家 - ローラ・インガルス・ワイルダー - 書籍の購入は楽天ブックスで。購入毎に「楽天スーパーポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。全国のコンビ二でも受取可能です。

月の周りだけ一直線に、しましま模様の雲がずーーーっと西から東にのびてる。
Mar 3rd 2012, 10:44
月の周りだけ一直線に、しましま模様の雲がずーーーっと西から東にのびてる。 毎日、夜に散歩行ってるけど、波状雲って見たの初めて。ほんと洗濯板みたいだ。 写真は暗くてよく見えないけど、目視だとかなりすごい目立つ。
2012年3月3日(写真 1 枚)


ハンディスキャナー買った。これでむしゅめやにいちゃんがお絵かきした絵をこっそりpcに取り込んで全世界に公開するという周知プレイが・・・・ふはははははは!
Mar 3rd 2012, 00:04
ハンディスキャナー買った。これでむしゅめやにいちゃんがお絵かきした絵をこっそりpcに取り込んで全世界に公開するという周知プレイが・・・・ふはははははは!
右半分: ハンディスキャナー買いました。
買いました。 ハンディスキャナー A4~名刺サイズまで 本・書籍のデータ化(自炊)に最適 USB接続 電池駆動 自動読取【サンワダイレクト限定品】 スキャナとプリンタの複合機が壊れて、とりあえずプリンタは急ぎで別に買ったんだけども、コピー機代わりにならなくて困ってたのです。 PTAの会議の議事録を手っ取り ...
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions