リアルタイムでfc2にもgoogle+のrss投稿できるようにテスト。

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services

リアルタイムでfc2にもgoogle+のrss投稿できるようにテスト。
Mar 11th 2012, 23:01
リアルタイムでfc2にもgoogle+のrss投稿できるようにテスト。
毎度のごとく同じrssメール投稿ツールを使います。

子ども会の会合に出てて、修学旅行と運動会と球技大会が同じ月にある、という話で6年生が大変だ日程がーーーー、という話題になって、「へー大変ねー・・・」とか思ってたんだが
Mar 11th 2012, 22:38
子ども会の会合に出てて、修学旅行と運動会と球技大会が同じ月にある、という話で6年生が大変だ日程がーーーー、という話題になって、「へー大変ねー・・・」とか思ってたんだが

よく考えたらうちのむしゅめ、新6年生やないかーーー!!修学旅行ーーー!!?なにーーーーー!!!1?どこにいくんや!? 広島か?広島だろうな。


上のにいちゃんも広島に行ったんだけど、もみじまんじゅうの、ぷにゅって押したらあんこが出てくるキーホルダーを買ってきてくれたんだけど、むしゅめの友達に大人気で
貸せ貸せの大騒ぎになって、けっきょく

押したらぶにゅって出てくるあんこ部分を奪い合いの結果引きちぎられる

という悲惨な結果になったので、またよかったら3つほど買ってきてほしいです。。。
もみじまんじゅう美味しいよね。
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions