新しいカメラほしい。K-30欲しい。

★PENTAX K-30 ダブルズームキット★

が、欲しい。欲しい。どうしたものか。

この間、雨の写真撮ろうと思って、カメラ持って外出たとたん、
「ぎゃぁぁぁぁぁカメラ濡れるがああああ!」

ってなって非常に焦った。防滴ならちょっとぐらい雨に濡れたって大丈夫なヨカン!
でもなあ、f770の20倍ズームに勝るもんがあるとも思えない。
鳥撮りだとこのズームでも足りない。

鳥撮りスレみるとテレコンとかいろいろ書いてあるんだよなあ・・・
な、な、なんだろうそれ・・・ドキドキ・・・・


でもその前に
フロントライン+の2頭ぶんとりあえず半年ぶんは買わねば・・・
いつも松波動物病院通信販売部 か、本間アニマルメディカルサプライのどっちかの名前をよく見るんだけど、どっちがやすいのかなあ。
本間さんのほうが安いんだろうか?
犬はかわいいけど、お金かかるなあwでもお金でしか買えない安心ってのもあるよね。愛情だけじゃダニは防げないわ・・・