飲むヨーグルトに三ツ矢サイダー混ぜて飲んだらハイチュウ味みたいで意外といけた。


飲むヨーグルトに三ツ矢サイダー混ぜて飲んだらハイチュウ味みたいで意外といけた。
Jun 1st 2012, 00:33
飲むヨーグルトに三ツ矢サイダー混ぜて飲んだらハイチュウ味みたいで意外といけた。

なのに、にいちゃんもむしゅめもまったく信用してくれない。なぜじゃ。どうしてじゃ。
にいちゃんは、飲むヨーグルトをコーンフレークにかけて挫折した過去があるので分かるんだけど、わたしだってそれを言えば「同じ乳製品じゃない!」ということでコーヒーに飲むヨーグルトを入れて挫折した苦い過去を持つ身だ。

サイダーはかなりイケルってことをぜひ分かってもらいたい。カルピスソーダもヨーグルトソーダも似たようなもんじゃん。