【本日の鳥写真】 爆睡中のスズメたんw 寝てるところをそーっと近づいてパシャ☆

最初3メートルぐらいの位置で見つけて、
あれっ?動かないなあ・・・と思って
少しずつ前進開始。

で、2メートルぐらいまで近づいてみたら


スズメさん寝てましたwwww
ちょwwww初めて見たしwwwww
眼が・・・・・・・・・・・・・
距離ほぼ1.5メートル。
めっちゃ爆睡wwwwww


 ・・・はっ!と目を覚ますスズメたん

ようやくカメラの存在に気づいた?

なお、本日初めて
コンティニュアスとかいうピントの合わせかたをマスターした!
コンティニュアスモードだと勝手にピントが合ってくれることを
初めて知った!!
今までずっと、普通にセンターのみのピントで撮ってた。
わたしのカメラマンレベルがアップした!