三銃士~王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船

ダンナがdvd借りてきたので見た。

おもしろかったw
おもしろかったw
おもしろかったw(以下ループ)
イギリス側のミレディがフード被るのって、イギリスだからなんだなあ、フードってあんなんなんだ、と思って見てた。フランスふうのフードは倒してどうのこうのってアン・ブーリンに書いてあったからどんなんなんだろう、って思ってたけど、ちょっとイメージとは違ってた。

ちょうど人形劇やってたころに映画やってたので、子どもたちもみんなだいたいのキャラが分かってて、楽しく見られました。
ルパンみたい(笑)とか、ロシュフォールがヤラレ役で可哀想すぎるっていう話になった。
あそこで死んじゃったら、ラ・ロシェルで出てこられないじゃないの・・・?