夏目友人帳13までやっと全部読んだ。

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

夏目友人帳13までやっと全部読んだ。
Jun 23rd 2012, 23:16
夏目友人帳13までやっと全部読んだ。
熱だして寝込んでたのでそのついで。
アニマックスでやってるアニメだとやっと3期が来月からはじまるっていうのに、4期まではじまるというのか・・・忙しいこと。

5巻あたりまでは読むのにすごい疲れるっていうか、1冊読むのにすごく時間がかかってたんだけどそれ以降はなんだろ、するする読めて不思議だった。あのあたりから世界観が変わってるんじゃないかなあ・・・読む側が世界観に慣れるってのもあるのかな。名も姿も知らないあやかしが出てくるのと、知ってるキャラが話を押し出してつくってる、っていうのの差かと思った。

そしてむしゅめが言うには「やっぱりししおとかぐろみたいなのがいたーーw」
みんな顔に包帯の着流しキャラが好きなんだよ、と言っておいた。
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions