【偶然撮れちゃった!! 本日の鳥写真】アオサギ+カワウ?+そしてカワセミ!

忍び寄った瞬間に逃げられました。たぶんアオサギ。
とりあえず今日はこのあと学校で引き渡し訓練があるし、
早めに帰ろうと思って・・・と、何やら遠くのほうに黒い鳥が。

とりあえず撮ることにしました。


 ↓ 何の気無しに撮った1枚。これでズーム40倍ぐらいです。
この鳥なに??
でかい。そして顔の下が黄色い?撮ったときはまったく気づいてなかったんですけど

家に帰ってよく見たら
なんか青いのが映ってるーーーーーーーー!!!!

それは良いんだけど、この黒い鳥、なに?
日本野鳥の会のページで見てみたけど、
明らかに、「あしひれ」があるんだよね。
鷺系じゃないよね。
ということで、なんかこれっぽいような気がするんだけど・・・カワウ?
http://www.birdfan.net/2011/12/16/17313/


まったく気づかず、くろいのばっかり写真撮ってます。




 ここから池の反対側に移動しています。
上の写真で見えてる木の奥がわあたり。
鳥のむいてる方向が逆になりました。


ん? って感じでこっち見てます。

と思ったら、キターーーーーーーーー!!!!!!
撮ってる本人はまったく見えていませんorz
黒いのにピントあわせることしか頭にない状態です。
そのうえ合ってないorz

つっつかれそうです!ひぃぃぃ!

見つめ合っています。
なんだよー
つつくなよー
こわいだろーw
みたいなwwwwwwww

カワセミたんがにげちゃいました。