突然ピザが食べたくなったので食パンの袋で作ってみた

今までピザって冷凍のとかチルドのとか買ったことしかなかったんだけども
増税ぶんをけちるためにクックパッドみて作ってみた。見た目は悪いけどちゃんとピザになってた!
ちなみに洗い物ゼロw
ピザ代300円はういた。

生地の材料:(2枚分
 小麦粉(強力粉)カップ2 お湯140ml 砂糖大さじ一杯ぐらい、塩こさじ一杯ぐらい、ベーキングパウダー小さじいっぱいぐらい オリーブ油なかったのでサラダ油ちょびっと

具材:
 とろけるチーズ、ケチャップ、お弁当用の冷凍ミニハンバーグ、ハーブソルト、ガーリックパウダー

作り方
 
1 材料を全部食パンの空き袋に入れる
2 袋の中でこねる
3 工作のねんどみたいに袋の中でこねる
4 こねたものをふたつにちぎって、半分をとりわけて、
  のこりを食パンの袋の中に入れたまま、むにゅーってうすく平らにのばす。
  20センチぐらいにはなる。(残り半分は袋に戻して、平らにのばして冷凍しとく)
5 クッキングホイルの上にのせて、具材を適当に乗せる。
6 トースターにホイルしいて生地がちょっと焦げるぐらいまで10分以上焼く
7 はふはふw食うww もうすこし塩こしょうしてもよかったかも。

まあピザには違いないけどおやつピザの味しかしないなあ。牛乳で作るのかな?