夏目友人帳がスカパー!で塾で録画で

夏目友人帳がスカパー!で塾で録画で
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

スカパー!のアニマックスで夏目友人帳を9時からやってるんだけど
Jul 5th 2012, 09:12
スカパー!のアニマックスで夏目友人帳を9時からやってるんだけど

その時間までに
塾で自習してるにいちゃんが帰って来ちゃう!といういたたまれない厳然たる事実が期末考査だというのにあって

「だから俺が言っただろうが! アニメをリアルタイムで見るのは無理があるんだよ!こんなだから塾で安心して自習できないんだよ!!!!!!!」と逆ギレされて仕方なく
ブルーレイレコーダ?か何か買った。

その仕様書というかスペック表をずっと見てどれ買って良いのかまったく分からなくて何か異国の言葉が並んでるようにしか思えなくて
結局
うち三菱のテレビだからとりあえず三菱のレコーダ買った・・・・

何かって良いのかわからんってどういうことなの・・・・・・・


ビデオなのかハードディスクなのかブルーレイなのかはっきりして!!!と
思った。

くそー!これだったらまだ持ってもいないカメラのレンズのなんやかんやを眺めてうっとりしてるほうが百倍わかりやすいわwwwwwwwww
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions