zenbackの関連する記事のキーワードがようやく出てき始


zenbackの関連する記事のキーワードがようやく出てき始めた

zenbackの関連する記事のキーワードがようやく出てき始めた・・・不思議だなあ、あれどうなってるんだろう。ダーク、とかファンタジー、とかキャラ名とかのキーワードが選ばれてる。どうなってるんだろう・・・1記事に複数出てるものとかか?
Jul 14th 2012, 08:12
zenbackの関連する記事のキーワードがようやく出てき始めた・・・不思議だなあ、あれどうなってるんだろう。ダーク、とかファンタジー、とかキャラ名とかのキーワードが選ばれてる。どうなってるんだろう・・・1記事に複数出てるものとかか?
でも女性向けだけw全年齢版はどうしたなぜ動かない・・・
内部データのほうはまだかなあ。レコメンド機能、楽しみなんだけどなあ・・・
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions