スーパーで買ってきたミニトマトの苗がでっかくなって収穫できたーーww

スーパーで買ってきたミニトマトの苗がでっかくなって収穫できたーーww
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

スーパーで買ってきたミニトマトの苗がでっかくなって収穫できたーーww
Jul 11th 2012, 04:54
スーパーで買ってきたミニトマトの苗がでっかくなって収穫できたーーww
ちなみに地植え、支柱はむしゅめが学校から持って帰ってきた朝顔用のワンタッチ支柱ですw

娘には「尻ぐされ病になるからきぃつけや」って言われたけど、手入れも肥料も何もなし、ちょっと根本の葉っぱむしっただけであとは放置www毎日タダでトマト食べれるwwwww

キュウリも植えれば良かったwwwww

むしゅめに「昔はおなかすいたら、庭に植わってたキュウリもいで塩つけて食うてたんやでえ」って言ったら、「アホちゃうんキュウリそのまま食べられるわけないやんwww」って言われた。なぜorz

切って食べるものだから、だそうでした。
かじっちゃいかんのかwwwwお上品めwwwww

トマトおわったらトウモロコシ植えてみようかなwwwww



我慢できずにミニ三脚ぽちった・・・
Jul 10th 2012, 06:36
我慢できずにミニ三脚ぽちった・・・
身体に当てて支えにするんだって。

超解ズーム60倍とかだと手ぶれがひどくて
鳥撮りだというのにぼやぼやした画像にしかならなくて
ストレスがひどいwでもいまのぐらいの望遠がないと鳥はとれないしデジスコかついでご近所歩くのはさすがに怖すぎるw

一脚と組み合わせると細い三脚になるらしいんだけど
前買ったやつは石突きが取り外せないヤツだった・・・orz


これを思うと

小説書いたりマンガ読んだりする趣味がどれだけ安上がりだったかってことがよく分かりました。最近すっかり更新ペース落ちてる。書いてるんだけど「書いたらすぐアップ病」じゃなくて、「撮ったらすぐアップ病」に変わったせいでカメラ持ち歩く生活メインになっっちゃってるものなあ・・・


ペンたのk30ほしい。一眼持ってドリフトターン走りしたいwww
来週また公園に行こう。このクソ暑い中、カメラ持ってうろうろうろうろ1時間ぐらい毎日歩いてる気がするw

今日も近所の神社にでかけていって30分ぐらいぼーーーっと座って鳥が来るの待ってたけど、ヒヨドリしかいなかった・・・・何も撮れなかったから文字だけという・・・しょんぼり。
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions