koboがエラーだらけで大変だそうですが・・・

3日に予約して当日の朝やってきて即座に開封、
どうやらサポートによるとまだ開店してなかったセットアップ用のサイトにとっととアクセスしてアクチベートとやらをして

特に困ったこともなくwifiもつながりましたし、

何でそんなに揉めてるんだろう。。。と思ってたのですが、わたしはかなりもしかして倖せな部類だったのかもしれません。

まあ確かにEBOOKサイトの使いづらさに閉口したおかげで
デスクトップアプリさえ消してしまって自作のepubしか入れてないし
青空文庫も2ちゃん見ながらAozoraepub3で作ったし、
何か文字化け本棚が増殖しまくるのでいったん全部消してローマ字で作り直したり、
有志ファーム入れて5分ぐらいどきどきしながら更新されるの待ったり
そのあとはゆっくり詩集読みながらうっとりしたりしかしてないし・・・

噂によるとhtmlのウェブアプリが動くらしいし・・・
はっ自炊向けマシン!?

イブ&ロークシリーズ買いたいとずっと思ってるんですが、電子書籍にはまったく名前がない作者さんなので・・・まあゆっくり待ちます。