zenbackとyomi-searchを連動させたいがためにわざわざidごとデータ詳細htmlを作る改造を施すの巻

yomi-searchのidごとデータ詳細htmlを作るための改造方法

こちらを参考にして、NNR全年齢のページに組み込みました。
とりあえずhttp://nnr2.netnovel.org/ys/id/1625.html

テンプレートがノーマル状態のままなので、これのテンプレートを修正したらやっとこさ詳細rssをはき出せるwwwwwwww

追記
改造終了。(7/5)

無事データごとにidを付与した静的htmlが生成できました。
zenbackも貼ったよ!


文字コードがshift-jisだから関連記事がもよもよもよもよしてるよ!!!!orz
システムが文字コードいじれない状況なのでもはや手のつけようもないよ!!!!!!!!
何とかしてーーーどらえもーーーー