サイトのrss吐き出し部分をですね、yomi-seachの検索URLにしてzenbackの関連記事を読み込むのリンクとrssのリンクとを同じにしたいわけですよ

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

結局どうやっていいのか分からずに挫折するの巻
Jul 2nd 2012, 05:25
結局どうやっていいのか分からずに挫折するの巻

NNRのrss吐き出し部分をですね、サーチの検索URLにしてzenbackの関連記事を読み込むのリンクとrssのリンクとを同じにしたいわけですよ
つまり
「とある作品」をサーチする → とある作品の詳細ページ(zenback掲載ページ)に飛ぶ、

ところが関連記事、ってのはrssから読み込んでいるので、rssの記事内にあるURLってのはもちろんサーチの詳細検索結果ではなくて、各サイトのURLなわけで、
このへんのURLがちがうせいで関連レコメンドができないんではないかと考えた訳なんですが

rss自体がURLの?やら=やらをまったく認識せずにくじけたorz

関連記事を出したくてzenback設置しているのにこれでは!
これでは!

なんとかしてえぇぇぇおうえんだーーーーー-ん

今どきのきかんしゃトーマスって全部CGなんだ
Jul 2nd 2012, 00:53
今どきのきかんしゃトーマスって全部CGなんだ

もんのすごく不自然だった・・・
なんか顔がくにゃくにゃしてたorz
まあでもそんなもんだよなあ
羊のクレイアニメはクレイアニメのまんまみたいだったけど
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions