kobo来たーーーーwwww

とりあえずセットアップ終了。
どうしたらいいか最初よくわかんなくてボーゼンとしたわ・・・w

koboとパソコンつないで、でセットアップサイト開いて、
デスクトップ本棚をダウンロードしなくちゃいけないのね。

青空文庫が何冊か入った模様。

自炊というか自作epubやテキストがどうなるかは確かめ中。



bloggerの具合が悪いので写真がアップできないんだけど、
koboに読み込んだ青空文庫のフォントを大きくする方法は、

画面の中央をタップ
フォントの変更アイコンを選ぶ
で、モリサワリュウミンに代えられました。
フォントも良い感じに大きくできます。


それからブラウザもチェック。
設定でwifiのパスワード入れてみたら、
うちのサイト表示できましたw

縦書きhtmlのiphone用jqueryもkoboブラウザで読み込めたwwww
縦書きのままwww
タッチでスクロールできましたwwwwhttp://homepage1.nifty.com/yuri_world/lovenovel/ren/rengoku.html
ここw エロ小説なのでお子様は見ちゃいやん。