スーパーのお総菜フライって冷凍できるんだ知らなかった!w

おとつい火曜日にマックスバリュ行ったらなんか改装セール&火曜日市やっててお総菜が50円だったからついアジフライを買ってしまったのだが
(本当はコロッケが欲しかったコロッケ好きなんだけど自分じゃ作れない・・・)

おそうめんにトマトスープかけて食べるののトッピング的なふうに食べたかったけどたまたまかつおのたたきも安かったからでっかいの買って半分冷凍にしてのこり半分を大量のトマトときゅうりとしそで食べたんだけどもおそうめんは食べなかったからじゃあアジフライはどうしようということになって適当に冷凍してみたら
ぜんぜん大丈夫だったーw

ということは、絶対にコロッケもいけるよね!いつでもほかほかのコロッケ丼食べれる!

追記※
凍ったお総菜コロッケですが、あたためなおすとべちゃべちゃになるので自然解凍オンリーで。
凍ったまま入れておくと保冷剤代わりのおべんとうにぴったりです。