[1570]NF日経レバレッジETFほか、「本日の予想終値」算出方法について考えてみた

こんな感じで推移中なレバETFですが、
そろそろ下がってもいいんじゃない ? 的なチャートにも見えるし、もう一段強烈なロケット噴射がありそうなチャートにも見えます。

ちなみにこれは自作の適当MACD?です。
赤いラインを突き抜ければトレンド変換、下回っていれば買い!と見なすグラフ。



特徴として、
上げから下げに転じたあとの中間部分は赤いラインを突き抜けて上下してるけど、トレンド変換直後、一方的に動くときはほぼ赤い線の上のみ、下のみを動いてる感じ。
よって今は、
一方的な上げの途中かなあ。

うわあまだ含み損増大するのかあ嫌だなあ・・・



と、そんな嫌な思いを二度としないですむように、
ちゃんと自分が作った予想ソフト通りに、事務的にデータ主体で売り買いしなくてはと思って、

右→と同じ予想一覧を、見やすいよう、下に表示してみました。




この予想終値の計算は、結局、昨日の終値と今日の始値をごにょごにょして求めることにしました。

ついでに、売り買いのタイミングも表示させられるようにしたので、自腹を切りつつ!(すでに割腹中とも言える)
月曜日から使っていきたいと思います!