【本日のトレード】長年塩漬け中だったクラレ[3405]を損切り!

本日、2回目のありがたい配当をいただいたあと、クラレと1325円でお別れしました。

1400円オーバーで買って、なんぴんせずに放置してあったもの。
ナンピンすればよかったけど、なんぴんしたらそのまま奈落に堕ちるような気がして・・・


あれっ。。。

とかなんとか書いてる途中に、なんかいきなり下がりはじめてる(汗)
でも分かってるどーせまたアホみたいにリバるんでしょ・・・わかってるんだから。わかってんだからうわああああん

で、もう一回いま見たら、
三菱UFJリースがバカ上げしてるんだけど(冷や汗)

実は、去年の5月22日にも、同じようなニュースでリースが1日で100えんぐらいバカ上げして、ものすごい含み益でててうはああぁぁぁあああはははh望月のかけたることもなしとおもえばナリーー!!とか左うちわしてたらそのあと

膨大な含み損になって損切りしたような記憶があるんだけど