含み損なので三菱UFJの値幅をグラフ化してみた

まあだいたい、三菱UFJなら、一日の値幅を10とすると、始値ぷらすまいなす5ぐらいになろうかと思うわけですよね。
ちなみにこれが約一年分の三菱UFJの値幅をグラフ化したもの。



ときどき暴落したり暴騰したりするときはプラスマイナス20だけど。だいたい10におさまってる感じではある。


でもそれだと前日からのトレンドというか、ふいんきが伝わらないので、前日終値あたりも考慮してみたりして、それも気持ちコミで算出してみることにした。

((前日終値+本日の始値)÷2)+(午前の高値-午前の安値)÷2=予想終値



ただしコレだと午後からの予想になるなあ。値幅10として、前日比-ならー5、とかかなあ。
なんかもっと良い方法はないものかー・・・