そろそろ現実逃避せずに自己総括orz

統括してどうする総括だよ総括orz・・・

再び含み損生活が続いています・・・orz
前回と同じインバース&日経暴騰でつかまったwwwwww
またかよ!!!
ホントに・・・同じパターンに2回も捕まるとは!

それも、よりによって、二度も同じ罠にひっかかるもんかーと爆笑しつつひっかかってること!!

・・・アホですなorz

で、どうしようもないのでつらつらと考えてみたのだが、
今回の敗因は6月初旬にインバース買ったことではなくて、再び含み損になるのが怖くて580円台で三菱UFJフィナンシャルを手放したことだろうかと思った。

あのまま上げの恐怖に耐えて握ってれば50円抜きできてたわけだけど、それはできなかったのだから、今更言ってどうしようもない。
インバースにしたって、買ったあとに一度利益確定はできてるのだから、タイミングとしては別に問題ではないのだ。ただそのまま握り続けてエライめにあっちゃっただけであって。


問題は日経の二段ロケットの予想ができなかったこと。
それを思うと
前回の5月下旬暴落→11月中旬暴騰、と1月上旬暴落→6月中旬暴騰、と、これまたパターンが同じじゃないか・・・orzまた同じところで捕まってる!!としたらやっぱりアホやん!!www

このまま一ヶ月半上がり続けるのかなあ・・・ひぃぃw

でも、まあ、少なくとも前回よりは遙かにましなところで捕まってるので、かなり気は楽ではある。なんぴんの余裕もぜんぜんあるし。

でも、もうそろそろ落ちてくれてもいいと思うんだ・・・!(白目)