【本日のトレード】インバースETF[1571]、なんぴん地獄へ突入!嗚呼、ふたたび走馬燈の巻

だが喜べ私!
今回は前回のゲロ下げ地獄と違って、まだ手持ちの資金にすごく余裕がある!それもこれも

3ヶ月もの間、含み損だった三菱UFJを、わざわざうっすいうっすい利益で手放したおかげだよーー!!!!!w

昨日も引けでずどんと下がったので、今日もしナンピンするなら引けでしたいと思う。
いや、やっぱり明日にしよう・・・

・・・明日もっと下がったときに自己嫌悪が少なくて済むから(遠い目)

しかし、今回の私は前回の轍を踏まぬよう、ひとつルールを作ってあるのである。

「なんぴんは3日待て」

ということで昨日下がり始めたとして、今日買ったら、きっとまた明日の朝にグギギィイイイイッッ・・・!ってなるので、明日の朝に買おう!いやあさっての金曜日でもイイ!

だって来週は13日の金曜日だもん!

・・・つくづくインバースは地獄だz



追記:
やっぱり我慢できずに引けでなんぴんしてしもーた・・・あかんorz