やっすい鶏胸肉でも、何だろう、気のせいかとっても柔らかく感じる・・・! 切り方

つけて焼くだけのとんかつパン粉、みたいなのがあるじゃないですか、
あれを鶏肉でやったらチキンカツじゃん!と思って、 いままで何度となく焼いては、ぱさぱさしてマズーw と思ってたのですが、

今まで、胸肉をどん、と横長の状態でまないたに置いて、そのままふつーに縦に切ってたんですけど、 最初に真ん中でどんと二つに切って、あとは横に切ってみたら 100グラム68えんのブラジル産とりむねにくなのに、なんだかとってもジューシーで柔らかい気がする!!
・・・生まれて初めて気がついたよ!!!!wwwwworz

焼くときも、よくあっためないとスクランブルエッグもべったりこびりつく我が家のぼろフライパンでさえ、最初に焼き目だけつけたらあとは蓋しないで弱火で10分放置するやりかたで、ぜんぜんパン粉も焦げてないし、なかもかんぺきしっとり火が通ってるではないかーーー!

ちょwww今までさんざん鶏肉はぱさぱさして嫌い!と言われ続けてきた私の立場は何www?!!!!