【本日のトレード】三菱UFJを全部手じまい!次に買いたい銘柄も物色♪

580円で全部残りも売っちゃいました!まだあと5円ぐらい上がっても良さそうなのになかなか上がってくれないからw
でも、ちょっと早まったかも。。。


代わりにもう一回、インバースETFを買い増し。


あと、次はそろそろ川崎重工[7012]やIHI[7013]を狙いたいかなと思います。また下がったら買いたい。特に川重は買いたいなあ・・・
この間下がってたとき、三菱UFJの含み損でぜんぜん買えなかったから・・・orz


優待銘柄はコモ[2224]とか、名糖が欲しいのですが、なかなか買う機会がありません。
菓子パン&チョコレート大好き!おやつくれるところならどこでもいいww