【本日はトレードしない】 やっぱり三菱UFJ下がってた・・・

今日は様子見の日です。
三菱UFJ[8306]は相変わらずさげてるので、予想安値551円のところ+2して、553円ぐらいまでふるえて耐えるww
 
午後になると上がってくるはず!いや上がって欲しい! 期待してます。
 
午前の部

午後の部


予想安値551円を切ったorz
まあ終値で553円的中したからいいか・・・

このエクセルファイルをスマホで見たいんだけど、どうやってもやり方がよくわかんない。
リアルタイムでRSS取り込んでるからhtml化もできないし。
何とか良い方法はないものか。


というか、午後だけ見ればいいんじゃないのかと思った・・・
午前の部はあまりにもだましヨコヨコすぎるww