html出力したエクセル形式のファイルをドロップボックスに保存してブログパーツ代わりに表示

html出力したエクセルファイルをドロップボックスでオンラインストレージに保存して、
それをインラインフレームでサイドバーに表示することにした。
毎朝コピペしたりアップロードしたりする手間が減ったw
今朝は225先物にしてみました。
やってないけど。現物オンリーだけど。信用できないけど。

もちろんRSSを読み込んでいるわけではないので
現在値は表示できないけど、まあ朝の時点での予想値が出ればいいとする。

前回、11月ぐらいに、ちょうどこのあたりで「うおおお底値だーーーーー!」と思ってインバース買ったんだよなあ・・・3330えん忘れもしないw翌日に目玉吹っ飛んだわorz
もう3300円台ではインバースETFなど絶対に買いません!!!(笑)


あと、先日の引けで買ったみずほ、相変わらずのろのろとしか動いていませんw
みずほじゃなくてUFJのナンピンにすればよかったorz