2/23日 Google+ RSS Feed

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services

これいいな。
Feb 23rd 2012, 07:37
これいいな。
「より速く適切に学べる人」:その理由 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
間違いから学習する能力の高い人は、そうでない人とは異なる脳の反応を示す。そして、生徒の知性をほめた時と、努力をほめた時の影響の違いは驚くほど大きい。これらの実験から「学習」について考える。

あ、あれっ・・・
Feb 23rd 2012, 01:05
あ、あれっ・・・

おうえんだんのときはお店で体験版落として、とりあえずためしに車の中で1回プレイしてみようって、で「何これ全然できんちくしょうーーーーーッ!」って、そのままお店に戻ってソフト買ったような気がするんだけどこれは・・・・・・

ボタン押したときの当たり判定のあるんやらないんやら分からない感じが、何ともいえず悲しいんですけど・・・
長押しのところだけ応援団の笛みたいで楽しい。
失敗したらこけろよ、とか思うんですけど、こけさせたらミクさん好きな人が怒るのかしら?

ミクさん好きな人のためのソフトか。
そうですか・・・リズム怪盗のほうがバカっぽくておもしろそうだな・・・

bloggerの共有機能がおかしいなあ・・・
Feb 22nd 2012, 23:14
bloggerの共有機能がおかしいなあ・・・ とりあえず昨日登録した、google+のrssを直接bloggerへ送り込むウェブアプリを試した結果が以下。ぜんぶ表示されてるかどうかよく分からないなあ。 ついーとだけしたやつ?もあるし。 ついったーの一日分をメール投稿したほうはこちら。 http://yuri-uehara.blogspot.com/2012/02/till-2012-02-22.html ついったーでリプライせずにgoogle+からリプライを返せばついったーのほうはいらなくなる・・・w
右半分: Your Daily digest for Yuri Uehara Google+ RSS Feed
3DSの初音ミクのソフトがほしいんだけどむしゅめに無駄遣いするなってしかられた・・・ ニコニコで聞けーって。。。そりゃまあそうだけどさあ。。。。。。 You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com. If you no longer wish to receive these em...
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions