トマトなんて食わなくても別に太らないし

トマトでやせる?とか

ダンナがさっそくトマトジュース買ってきてたwwwwww

うちは家族4人で、ただ一人メタボってるダンナの食生活見れば分かる。
太りたくなければ、
1、カネもってコンビニ行くなww
2、クレジットで買い物するなww
3、つまみと称して総菜買うなww
4、ホルモン食うなww
5、コーラ飲むなwwww
6、牛脂つかうなwww
7、そもそも食後におやつと軽食を食うなwwwww
だ。

ホルモン焼きは胆石直行だから、食うならまず胆石の手術費用が出る保険に入っておくべき。術後はもう保険に入れませんでした。
うちは18万かかったよ。3つ保険入ってたから黒字になったけど。

わたしは身長165で体重49、大学生の時からずっと同じで、まったく増えない。
ちょこれーと大好き、冷蔵庫には大袋入りのチョコレートがつねに3つ常備。1日に20粒ぐらいは食べるけど、太らない。
いちばん太ったのは菓子パンをおやつに食べてたときだなあ。それでも52,3あたりでストップしたよ

料理はきらいだけど、生野菜も海藻も好きだからキャベツの千切りにわかめまぜて山盛りたべる。メインの料理より千切りが多いぐらい食べる。でもキャベツはあれだ、煮ちゃだめかもしれない。一見たべやすくなるけど、あきらかに分量が減るから食べた気にならない。
千切りを大量に食べるほうがはらもちがいい。腹持ちの良さが一番ダイエットにはいい気がする。
トマトはプチトマト1ことかを彩りで足す程度しか食べないよ・・・