wattpad 外国のオリジナル小説投稿サイト

http://www.wattpad.com/

外国のオリジナル小説投稿サイト。

書影が並ぶタイプ。なんだか電子書籍サイトみたいだ。
残念ながら日本語には非対応みたいです。
対応してくれてもみんな日本語、読めないんだろうな。

読むだけならグーグルツールバーで翻訳して読めるけど、何が何だかわからない文章になる。
もちろん、意味まで分からない、ってことはないけど、小説の翻訳ではないですよね。
パブーよりは「小説を読む」ってことに特化してる感じで、小説家になろうよりはジャンルがバラエティに富んでいる。

書影を並べる、っていうのはやっぱりいいなあ・・・!

放置して何年もたってるうえに、自分でサーチの名前さえ忘れてしまった書影なんとかサーチもこんなデザインならよかったのにと思う。