【できた】fc2ブログからエクスポート→bloggerへインポート

fc2ブログの「バックアップデータ」をbloggerに「インポート」する方法がよく分かりません。
とあるwebサービスを使ってデータを変換してはみたものの、bloggerのほうでサーバーエラーが出る始末。

やった方法は、こちら。

1 fc2ブログをエクスポート
2 movabletype2blogger http://movabletype2blogger.appspot.com/ にて、先ほどダウンロードしたテキストデータをxmlに変換
3 bloggerのインポート機能で読み込ませる
4 投稿を閲覧中・・・・・・・と出る。タイトルがつぎつぎ表示されるので読み込みはできているもよう。
5 サーバーエラーでぐるぐるorz


うーん・・・・・・・

追記
できました。
うおおおおお!fc2ブログのエクスポート→bloggerにインポート
できたーーーー! 

fc2ブログの2004年ぶんのデータ(※2件しかない)をエクスポートして、文字コードutf-8、改行コードをLFにしたのち、前の記事にあるxml変換ページで変換したものをbloggerにインポートしてみたらできた。

件数が70件ある2010年度のデータはインポートできなかった。


要するにblogger側が処理オチしてるんじゃなかろうか・・・編集