ついったー till 2012-02-22

こんなの投稿されました

 08:26 きのうおためしでツイートをbloggerにメール投稿、というのをやってみたけど、 ■━━━━━━━━━━【ツイートメール】━━━━━━━━━━━━■ このメールは2012年02月20日のつぶやきのまとめです。… https://t.co/jzmO3rPb
 08:26 https://t.co/2MGYUYjz
 09:35 ピルクルほしさにネットスーパーを使う・・・・ピルクル前回1本頼んだら、2時間後に1リットルが消えていた・・・いったい誰が飲んだ・・・・!ということで今日は2本頼んだ。チョコレートの大袋も3つ頼んだ。チョコ1�あればたぶん1週間は持つ!
 11:09 サイトのサムネイル画像作ってみたー! でも薄すぎてまったくみえなーーーーい!!!がっかりw https://t.co/yidKeeIc
 21:07 3DSの初音ミクのソフトがほしいんだけど むしゅめに無駄遣いするなってしかられた・・・ ニコニコで聞けーって。。。そりゃまあそうだけどさあ。。。。。。
***************************
http://twitill.fntime.com/
***************************