1357ダブルインバース+日経20000到達で大破轟沈wwwww

昨日の引けで【1357ダブルインバース】最終なんぴんしてしまいました。
にいちゃんの受験で200万ちかく使ったから、もう学費以外の余裕の貯金がない・・・えっとお財布には・・・・・・

まじでお財布に1000えんしかありませんwどうしようwwwww
これじゃあ娘に東京ディズニーランド&秋葉原行き修学旅行のお小遣いあげられないwwwww

ところで

大学に入ったにいちゃんのために、Surface Pro 3のいちばんやすいの買いましたw

今まで使ってたのはえいすーすのちっちゃいやつでしたけど、
ちょうどキーボードカバー付きのキャンペーンだったので、ビックカメラでプリンターとセットにして注文しました。
じかに買いに行っても良かったんだけど新宿行ったことないから!持って帰れる自信ないから!(・・・といいつつ、生まれて初めて出かけた新宿のアニメイトで霧島さんのラバーストラップと提督のカレーとを買ったのは秘密だ!)

で、にいちゃん曰く、
「サーフェス2は日本だけで売れたらしいよ!」
なぜなら

「艦これするのに必要だから!」

だそうで。

大学でレポート書くのに必要なんじゃないんだ・・・へえ・・・そうなの・・・

でもなんかすごい。キーボードくっつけると普通のうすうすなノートにしか見えない。
電源でっかいけどw