昨日夕方にわんこのさんぽ行ったら、もうつくつくほーし鳴いてた

昨日夕方にわんこのさんぽ行ったら、もうつくつくほーし鳴いてた
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

昨日夕方にわんこのさんぽ行ったら、もうつくつくほーし鳴いてた
Aug 3rd 2012, 00:52
昨日夕方にわんこのさんぽ行ったら、もうつくつくほーし鳴いてた
日が落ちてからじゃないと出歩けないけど、外に出るとやっぱすずしい。
あとは写真撮りたいなあ。むしゅめの絵の宿題でどこか花とお寺とかの写真撮りに行きたいなーと思ったけどなかなか行きそびれてる。
田舎に帰ったときにご近所の八十八カ所でもうろうろしてくるかなー・・・実家が八十四番屋島寺の麓なのです。狸しか覚えてないけどw
栗林公園も行きたい。地元なのに公園は行ったことないから・・・すぐ横のちっちゃな動物園はえんそくで行きましたw
特別名勝 栗林公園 | 一歩一景を誇る大名庭園
室町の手法を残す石組みの地をもとに、江戸時代、讃岐高松藩の歴代藩主により百年余りの歳月をかけて完成、下屋敷として利用されていました。現在では、特に重要な文化財庭園として国の特別名勝に指定され、また日本に関する旅行ガイド「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」では「わざわざ旅行する価値がある」を ...

庭に植えたナスが虫に食われて頭に来たのでゴキブリ用スプレーをぶっかけたったwwwwww »
Aug 2nd 2012, 07:08

庭に植えたナスが虫に食われて頭に来たのでゴキブリ用スプレーをぶっかけたったwwwwww »
これ。 正直これで虫が来なくなるかどうかはまったくの別問題として、 昨日、これをなすびの葉っぱに直接ぷしゅぷしゅして、今日見てみると、 新芽が食われずに大きくなってたーーーーーー勝利wwっw ペットにも使える虫除けスプレーなので、植物に使えないわけがないのである。 それは良いけど今年はなぜか、 ...
庭に植えたナスが虫に食われて頭に来たのでゴキブリ用スプレーをぶっかけたったwwwwww
これ。 正直これで虫が来なくなるかどうかはまったくの別問題として、 昨日、これをなすびの葉っぱに直接ぷしゅぷしゅして、今日見てみると、 新芽が食われずに大きくなってたーーーーーー勝利wwっw ペットにも使える虫除けスプレーなので、植物に使えないわけがないのである。 それは良いけど今年はなぜか、 ...
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions