庭に植えたナスが虫に食われて頭に来たのでゴキブリ用スプレーをぶっかけたったwwwwww

これ。

正直これで虫が来なくなるかどうかはまったくの別問題として、
昨日、これをなすびの葉っぱに直接ぷしゅぷしゅして、今日見てみると、

新芽が食われずに大きくなってたーーーーーー勝利wwっw

ペットにも使える虫除けスプレーなので、植物に使えないわけがないのである。
それは良いけど今年はなぜか、ゴキブリがでないなー・・・。

去年は流しに2回出た。
今年は出る前に倒せと思ってホイホイだけ先に5月ぐらいから家中にしかけて、
このあいだブラックキャップのでかいのを買ったけどまだGを目視してないから未開封状態で保存してある・・・
去年使ったから今年でないのかな。
出なくても設置しておいといたほうがよさそうな木がしてきた。