Y無事家庭訪問終了。結論:3分で終わった。

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.04

無事家庭訪問終了。結論:3分で終わった。
Apr 18th 2012, 23:53
無事家庭訪問終了。結論:3分で終わった。

先生:「○○さんは、5年のときに理科を教えていましてよく存じ上げてまして」←最近は、全部担任が受け持つんじゃなくて算数や理科は少人数制になってて、理系の先生が教えることになってるのです
わたし:「そうだったんですか心強いです、よろしくお願いします」
先生:「何か問題とかありますか? 学校のことを話してくれたりします?」
わたし:「学校ではおとなしいと思うんですけど、本人は『まったく問題ない』と言ってました」
先生:「そうですか? お困りのことは?」
わたし:「『まったく問題ない』です」
先生:では何かありましたらいつでも連絡ください」
わたし:「ありがとうございました」

おしまい。まあ、知ってる子なら問題ないの分かってるからいいよなw
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions