謎のキノコが大量にニョキニョキと・・・!?

うちの小さな花壇に・・・
昨日の雨が降るまでにはなかった謎のキノコが・・・・・
謎のキノコが、大量にニョキニョキと大発生してるーーーっwwww


ハムスターの使用済みウッドチップや雑草抜いて埋めた穴から生えてきたーーーwwww

おもしろそうなので、しばらく放置してみたいと思います。
何のキノコだろう?? ぶなしめじ?


近くのスーパーでトマトの苗を78円で売っていたので買ってきました。ピッコロトマトだそうです。
小学校でトマトを育てた経験者であるむしゅめに聞くと
「トマトは水やりすぎると尻ぐされ病になるから難しいよ」とのこと。
大丈夫、放置するから!!!

去年植えたプリムラも、冬の間ずっと水もやらず、厳冬のなか完全放置してたけど
春になって満開だし、きっと放置しても大丈夫のはず。


うちの玄関わんこ。
この赤いスチールロープ5メートルあります。

いちおう、お客さんの来る玄関には届かないのですが、
顔がいかついのと、真っ黒なのと、足が長くてしっぽが長くてやたらでかく見えるせいもあって、
一見さんは怖くて近づけない仕様。

なのですが、実はここから一歩も動きません。

風が吹いたら怖いので家に入れてと鳴き、
寒くなったら家に入れてと鳴き、
暑くなったら家に入れてと鳴き、
知らない人が来たら怖いので家に入れてと鳴きます。
超インドア派のわんこ。