【サイトおしらせ】お月様にお願いの番外編がこのたびめでたく本編より遙かに長くなることが確定いたしまし・・・orz

完結済みの本編はあはんうふんありの340枚です。
番外編はあはんうふんなしでじんわりと300枚超えてます。やっと佳境。
何やってるんだろうわたし・・・・・・・・wwww
番外編のほうがよっぽど本編みたいになってるし。
本編でお楽しみいただいてたサービス方面wwがおろそかになっているので、そちらもおいおい力を入れていきたいなと思っております。

でもこれが終わらないとクロイツェルにも戻れない・・・・・・・・・w
たしかバレンタイン前に10日ぐらいでぱぱっとバレンタイン番外編、というふれこみで書き始めたはずだったんですが



バレンタイン番外編、という宣伝文句がすでに恥ずかしいものになりつつある今日この頃。
ああこっぱずかしい。


まあたしかに、昔から番外編書くとこういうことになりやすかったw
番外編のはずが、いつの間にか本編になってる、ってパターン。
番外編を書けるほどの長編で、かつキャラが自由に動ける作品、っていうのは投稿作品書いてるとなかなか出てこない(そこで完結させなければならない)から、
追加の話をいろいろアイデア出せるのはいいことだなあ、と思った。

ぽちぽちと投票も入れて頂いてます。ありがとうございます。