html5のcanvas機能を使って読み込んだ画像とテキストエリアから入力した文字と組み合わせ、png画像として書き出すjavascript

html5のcanvas機能&javascript
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.04

ここの表紙素材集をセンデンゴンで使うために、 web上で素材と文字を組み合わせるhttp://nnr2.sakura.ne.jp/sendengon/images/canvas.htmlってのを作ってみた。まだ表示させるまでしかできてない。
Apr 17th 2012, 03:53
ここの表紙素材集をセンデンゴンで使うために、 web上で素材と文字を組み合わせるhttp://nnr2.sakura.ne.jp/sendengon/images/canvas.htmlってのを作ってみた。まだ表示させるまでしかできてない。
この絵と文字がかさなった状態をpngでダウンロードできるのかしら。

http://nnr2.sakura.ne.jp/sendengon/sozai.html
センデンゴン板スマートフォン版 表紙画像素材
ban表紙画像素材. ※ここにある画像は、センデンゴン用のタイトルバナーとしてのみ、文字入れ等、自由に加工してお使いいただけます。それ以外のご使用はお控えくださいますようお願い申し上げます。 画像素材26. 画像素材25. 画像素材24. 画像素材23. 画像素材22. 画像素材21. 画像素材20. 画像素材19. 画像素材1 ...

あー、これいいなーw エグザイルの続き、投稿しようかしらw
Apr 17th 2012, 02:26
あー、これいいなーw エグザイルの続き、投稿しようかしらw
株式会社パピレス -ニュース・リリース- パピレス、電子書籍投稿&編集プラットフォーム『upppi』(ウッピー)の公開を開始~EPUB等電子書籍の投稿&改訂&バージョン管理機能を提供~
株式会社パピレス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:天谷幹夫)は2012年4月17日、EPUBをはじめとする電子書籍のアップロードと公開・改訂・バージョン管理・複数人編集等の機能を提供する独自の電子書籍投稿&編集プラットフォーム『upppi』(ウッピー,http://upppi.com)のベータサービスを開始致します。

html5のcanvas機能を使って、今、センデンゴンの表紙素材のところに適当にならべてある絵に、小説のタイトル文字入れして、できた画像をダウンロードする、っていうアプリを作りたい、と思ったんだけど、
Apr 17th 2012, 00:40
html5のcanvas機能を使って、今、センデンゴンの表紙素材のところに適当にならべてある絵に、小説のタイトル文字入れして、できた画像をダウンロードする、っていうアプリを作りたい、と思ったんだけど、


まずcanvasで画像を表示するだけでいっぱいいっぱいだったwwwww
いろいろ調べて文字入れ、というか文字を上に重ねて表示してる説明も見つけたけど、それをローカルにダウンロードさせるところまで頭が働かないよーーーーwww
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions