ホットケーキミックスでアメリカンドッグを作った話

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.04

そういえば土曜日「三毛猫ホームズ」やっててむしゅめと一緒に見た。
Apr 16th 2012, 02:22
そういえば土曜日「三毛猫ホームズ」やっててむしゅめと一緒に見た。
相葉君が相葉君のままだった・・・・・・・w
で、すごいおもしろかったんで、むしゅめが来週も見ると言ってた。

で、ドラマの「謎解きはディナーのあとで」はたぶん桜井君だったんだけど、異様におもしろくなかった記憶しかない。なんだろうこの差は。謎解きの演出が深夜ドラマみたいだったせいかな。

この間、突然アメリカンドッグが食べたくなって晩ご飯にホットケーキミックスでアメリカンドッグ作って出したら子どもたちから
Apr 16th 2012, 01:53
この間、突然アメリカンドッグが食べたくなって晩ご飯にホットケーキミックスでアメリカンドッグ作って出したら子どもたちから

「訳分からん」
「意味不明」
「晩飯がおやつとかあり得ない」
「油つかいすぎ」

などと罵倒されたのであるが、意外とわたし的には美味しかったのでまた作りたいと思った。で、串がなかったのでつまようじつけたんだけどそれも罵倒ポイントだったみたいで

「アメリカンドッグにつまようじとかマジありえん」
「棒ショボ!」

などとさらに罵倒された。
でも油で揚げるのはあんまり好きじゃない。あんまりというかめちゃくちゃ嫌い。好きじゃないけど、油であげないとさくっとしないんだな・・・
焼きアメリカンドッグってのもあるけど、間違いなくわたしなら失敗しそう。いやする。

いっそドーナツの中に角切りのソーセージとか肉とか入れちゃうほうがてばやくて良さそうだ。もはやおやつなのかおかずなのかわからん。
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions