次は何を買おうかな♪余力が一杯♪余力がいっぱい♪←カモ

[1357]日経ダブルインバース、無事利確できたのですが

引けで30だけ買いましたw

こういうのってやっぱり祭じゃ祭りじゃぁぁあぁああああ!なので、暴落の気分を味わい続けたいじゃないですか!(いろんな意味でorz)

なので、去年持ってた[7013]IHIをまた買おうかなと思って狙っております。去年IHIで100円ちかくとれたんだよなあ・・・

たしか2ちゃんねるのスレでもやしが暴落するとかなんとか言われ始めたのでよく分からないまま手持ちのを売って、で、恐怖におののきながら350円ぐらいでまた拾い直したんだよなあ・・・


いま514円かぁ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・えーとw


もうちょっと待ってからにしようw