【本日のトレード】今日の晩ご飯はもやしから豆苗にレベルアップだーーーー!!!!

金曜日の引けに5150円で30だけ拾っておいたダブルインバース[1357]ですが、寄りで利確しました。ちょうど+200円だったから6000えんナリ。
やったー今日の晩ご飯はもやしから豆苗にレベルアップだーーーー!!!!

これで手持ちは
[1306]トピックス連動型投信の10株(笑)だけになりました。

これ、生まれて初めて買った株で、買値は936円です。一生のお宝にする予定のwww

現物の強烈な下げにくらべて先物がまだまだ下がってない気がするので、先物のインチキインチキ?ねらいで、またインバースが下がったところをこまめに拾っていきたいと思います。しばらくは下げると思うので。

現物を買うのはもうすこししてから考えます。重工三兄弟だとどれがいいかなあ。