【1357】日経ダブルインバース、ついに含み損だっしゅつしましたああああああああああああーーーー!!!!!!

[1357]日経ダブルインバース買いました! これが7/25日。たぶん5400円だったと思う。今思うとなんて無謀な買いw
 
【本日のトレード】寄りで[1571]日経インバースETFを損切りました・・・ これが9/03日。5010円ぐらいでなんぴんした記憶が。
 
 
で、あまりの日経の暴騰っぷりにもうマケスピは見ない見ない見ない・・・ことにしてしばらくバラの写真とバラのお世話とかなんかにうつつを抜かしつつ、9/25日あたり、ついに-8パーセントの評価損になったので、全財産を投じてさらになんぴんしてあははうふふあとはもうどうにでもなーれ~~状態。
 
結局、最初の買いからトータルで900円近く下がったわけですけど。8/8でなんで利確しなかったのかとしなかったのかと思いつつ。
 
ダブルインバース、ついに含み損だっしゅつしましたああああああああああああーーーー!!!!!!
 
 
ということは、一ヶ月前の金額に戻っただけってこと。
日経もまだまだ大暴落じゃない。だいじょぶだいじょぶw