注文してた寄せ植えセットが届いたー!!!

 
こんな感じ!
すっかり秋モードの寄せ植えになってました。背が高くて豪華なふいんき!
下に置いてるのはセリアの8号用スタンドの一番低いぶん。
ピックもセリアで買いました。
 
 
コスモスのおかげか、高さ50センチぐらいはあります!
もちろんコスモス以外の花の名前は分かりません!このちいさいのニチニチソウかな?ぐらい。
横に置いてるミニバラがすっかりちっちゃく見える感じ!
寄せ植えの花が枯れたら、ミニポットのミニバラを植えようかなと思ってます。
 
ミニバラも8月末に剪定したので、そろそろ蕾がついてきて、秋の花が咲いてくれそうな感じです。


あと、予約注文してたデルバールのテレトンが明日くる予定!

ミニバラは半年育てられたけど、ちゃんとしたバラは育てたことないので緊張するわーwww
でも、この家、微妙にあちこちにバラが植わってて、まったく剪定もした様子がないんだけどいまばかでかい赤いバラが咲いてます。。。葉っぱほとんどなくて茎というか木だけみたいなのに花だけ咲いてる・・・2メートル以上あって直立してて、ロープでぐるぐるまきになってるw牢屋か!!!
なんかこわいww