【本日のトレード】1571日経インバースを損切って1357日経ダブルインバースに乗り換え

先日の急落と昨日の急落←この売り豚がぁぁぁぁぁぁ!で

日経インバースを3030円で損切りして(これがほぼ底値のS損切りってやつですなorz)
その資金で日経ダブルインバースをなんぴん。

これからは損切りしてなんぴんすることをN資金と呼ぼう! なんかこねくりまわしてあやしい出所のお金って感じでみるからに陰謀のにおいがする!無謀のにおいとも言う!!!

で、ほぼ乗り換えました。ダブルインバースは平均取得値が5000円台に。

だってインバースぜんぜん上がらないんだもん・・・

でも痛いよう・・・損切り痛いよう・・・wwwwww!