[1571]何度死ねば気が済むのかwわたしwww

日経インバースETFの項目に、大きな文字でこう書いた。

欲しがりません死ぬから。

買ったら損する。

二度と買うな。

何度死ねば気が済むのか。



ちなみにインバース損切りはたしか2度目・・・w

おかねがないから、昨日1571を損切りして、その資金を横流ししてダブルインバース[1357]を4930円で買ったわけですが、今朝の値見て死ぬかと思った・・・んだけど何か値動きよく徐々に戻ってきてるからいいとしよう。でも1571貴様はだめだw

そろそろETFじゃなくて現物株に戻りたい。
川崎重工とか川崎重工とか川崎重工とか。もうみずほとか三菱UFJとか、値段がちまちますぎて見る気になれない。